MENU

🔥カメラ魂🔥



こんばんは!

本日のスタッフブログですが、

かねてから協調しております

当店の物件写真への情熱をお伝えしたいと思います。


弊社は、他の仲介業者様よりも

物件のお写真に恐ろしいくらいの情熱をもっております。

じゃ何故、弊社は他の業者様よりも情熱をもっているのか、、、

その理由は、お客さまがインターネットサイトで

物件をお調べされたときに少しでも物件の概要が

わかる様にとても気を使っております。

皆様も如何ですか?

やはりインターネットで物件を見たときに

物件のお写真の枚数が非常に少なかったり、

分からない部分があったらその物件について

良く分からなくないですか?

僕は分からないと思います!!

それは当店の代表も同じ考えで、

僕が入社した当初は代表直々に物件写真の撮り方について教えて頂きました。

当店の物件写真はとても見やすく、

細部まで撮っておりますので、

たくさんのお客様にご好評をいただいております。

当店の渾身の一枚をぜひ一度、ご覧頂ければと思います!


お問い合わせ等はいつでもお気軽にドシドシお願いします!!


弊社は、お客様のご状況等に合わせ極力

お客様のご都合に合わせられるよう

臨機応変に対応して参りますので、

お問い合わせ頂きましたその日のご案内でももちろん可能です。

※もちろん、他の業者様がインターネットに記載されている物件でも

どこのエリアの物件でもご紹介及びご案内は可能です。

エーポジションは必ずやあなたのお部屋を見つけて参ります!!


エーポジションは、

大阪市北区福島区西区、のファミリー物件

分譲マンションシリーズデザイナーズマンションタワーマンションなどなど

当店では数多くの物件を多数を取り揃えております。

必ずお客様のご希望に合ったお部屋ご提案させて頂きます。

是非あなたのお部屋探しのご協力をエーポジションへお任せください!





【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。

↓口コミサイト【エキテン】№1↓

https://www.ekiten.jp/shop_7153971/review/

↑口コミサイト【エキテン】№1↑

大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)