MENU

嬉しいご報告!!💛

皆さんこんにちは!

エーポジション福島店の石井です!!

いつもお世話になっております☺


昨日は私にとって嬉しい事がいっぱいありました!!

皆様にも共有させていただきたくこちらに書きます。


①昨日ご来店いただいたお客様がこのスタッフブログをご愛読いただいていた!

正直ブログを書きながら「誰か見てくれているのだろうか。」

「皆様にもっとエーポジションという会社を知って欲しい。」

そう思っていました。

「書く必要あるのか。」とも思った事があります!

ですがお客様からの一言でその気持ちは全て吹き飛びました。

「連帯保証人様の説明分かりやすかったです。」

やはり実際お会いしてご説明する事を

文章に書きお越し・正しい情報を伝えるというのは難しい…。

でもこれからもお客様の為に分かりやすく・正しい情報というのを

この場を借りてお伝え出来ればと思います。

これからも宜しくお願い致します😁




②お客様から最高のお褒めの言葉をいただきました!

私が昨日ご対応させていただいたお客様から最高のお褒めの言葉をいただきました。

(上記お客様とは別のお客様です💦)

「良い不動産屋さん・良い物件に出会えました。」

このお仕事をしていて一番嬉しい一言です。

何社か不動産屋さんを今まで回ってこられており、

色んな営業マン、色んな物件を見て比較してくださり

この会社に部屋を探しに来て本当に良かったと思っていただけました。

涙が出るほど嬉しいです。

これからも沢山のお客様にもそう思っていただけるよう

全力で精進してまいります!!💪🏻

これからもどうぞ宜しくお願い致します☺


あと二個ほど良いことがあったのですがそれはまたいつかお話ししますね♪

自己満足のブログとなりましたがこちらで以上です!





【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。


大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)