MENU

福島区に今話題の新築マンション【リヴェント福島野田】のご紹介です!!

本日、ご紹介させていただく物件は2024年3月築に完成したばかり、今話題の新築マンション
【リヴェント福島野田】のご紹介をさせていただきます。
マンションの概要は下記の通り。

【物件概要】
所在地:大阪市福島区吉野1丁目19-16
交通:大阪メトロ千日前線「野田阪神駅」より徒歩3分/阪神本線「野田駅」より徒歩4分
構造・規模:鉄筋(RC)造 地上15階
総戸数:108戸
保証会社:加入必須※大手法人の場合は免除

【周辺環境について
マンション周辺には数多くの商業施設があり生活しやすいエリアとなっております。
「スーパー」「コンビニ」「商店街」「ドラッグストア」「パン屋さん」「飲食店」「100点ショップ」など
🚋ーーー交通アクセスーーー🚋
■千日前線「野田阪神駅」徒歩3分
■阪神本線「野田駅」徒歩4分
2沿線使えて大阪駅、難波も乗り換えなしで行けます!
また、駅近という事で女性でも安心していただけるマンションとなっております。
お部屋の間取りも1DK1LDK2LDKと11種類あり単身者からファミリーまで多彩な間取りがございます。詳細は下記の通り。

マンションの1階には便利な宅配ボックスを完備しているので、不在でもお荷物を受け取る事が可能で便利です。また、オートロックはもちろん、防犯カメラも数台完備しており安心していただけるお住いとなっております。その他、お部屋の鍵はディンプルキーを採用、TVモニターインターホンも完備しております。

それでは今回、C1タイプのお部屋をご紹介していきますね!
1LDK、36.32平米の振分タイプの間取り。
1人でゆったりとお住まいしていただくのもOK。
またはカップルさん、新婚さん2人入居でもピッタリのお部屋となっております。
南向きで日当たりも良く開放感あるお部屋。

キッチンはガスコンロ2口。そして女性には人気のカウンターキッチンを採用しており、リビングにいる方と会話を楽しみながらお料理をする事が可能です。また、洋室には「ウォークインクローゼット」が完備されており、服が多い方にも喜んでいただける収納力です。
それでは早速室内の写真をご覧下さい。

14帖のリビングダイニングキッチン
白を基調としたお部屋となっており清潔感があり今非常に人気の高い「色」となっております。

3.1帖の洋室
出来る限りリビングのスペースを多く取っており、洋室は3.1帖とコンパクトになっております。

ウォークインクローゼット
大型収納を完備。ハンガーパイプと棚も付いており使い勝手が非常に良いですまた、2WAYとなっており洋室、リビング2ヶ所から出入り可能です。

システムキッチン
キッチンは2口のシステムキッチン。カウンターキッチンと使いやすくなっております。
また、キッチン上部には吊戸棚が付いており2人分の食器は収納可能です。

お風呂
1面の壁にはアクセントパネルでお洒落感を演出。
もちろん浴室乾燥機も完備しておりますので、洗濯物をバルコニーで干すのが苦手な方、雨の日など便利な設備です。
お風呂にしっかりと浸かっていただき1日の疲れを取る事が出来ます。

トイレ
ウォシュレット完備、上部には棚が付いており物置として利用可能です。
独立洗面台
鏡の後ろが収納になっており、歯ブラシなど洗面所で使い小物を置いていただけます。

室内洗濯パン
ドラム式洗濯機も置く事が可能です。
※サイズには制限がございますので現地にて確認をお願いします。

玄関
玄関まわりは広くなっております。
玄関は人感センサーが付いており、面倒なスイッチのNO.OFFは必要ありません。

シューズクローゼット
シューズクローゼットも奥行きがあり広く、掃除機やゴルフバックなども置く事が可能です。

バルコニー
バルコニーの床もお洒落なシートがひいてあります。
奥行きもあり有効にバルコニーを利用していただけます。

エアコン
エアコンは1台設備として完備しております。

「リヴェント福島野田」インターネットも無料でご利用可能。
ネットフリックスなど視聴も直ぐに出来るので、休日などはゆっくり寛いでいただけます。
こちらの物件はいかがだったでしょうか?
駅も近く非常にバランスが取れたお部屋だと思いますので、気になる方はお気軽に「エーポジション福島店」へお問い合わせ下さい。
当店では経験豊富なスタッフがおりますので、ご希望条件をお伺い出来ましたら多数の物件をご紹介させていただきます。
それでは、また人気の物件を随時ご紹介させていただきますのでお楽しみに!


今すぐエーポジションにお問い合わせください!
多数の物件、知識、情報量、スピード感・交渉力は
どこの不動産業者にも負けません。
お部屋を決められる前に是非、エーポジション福島店へ
ご来店下さい。それからでも遅くはございません(^^♪

=======================================
株式会社エーポジションは、

多数のお客様にご来店いただき、多数のご契約をいただいております。
皆様のおかげで現在まで至ります。誠にありがとうございます。
誠実さの中に明るさを持ち合わせたスタッフがお待ちしておりますので、
小さなご相談でも、お気軽にエーポジションへお立ちより下さい。
よろしくお願い致します。


福島店
553-0003
大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F
JR環状線「福島」駅から徒歩10秒)
TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

中崎町店
〒530-0016
大阪市北区中崎1-5-21
(Osaka Metro 谷町線「中崎町」駅 1番出口より徒歩10秒)
TEL06-6372-5666FAX06-6372-5667

谷町店
〒540-0026
大阪市中央区内本町1-2-11ウタカビル2F
(Osaka Metro 谷町線「谷町四丁目」駅 3番出口より徒歩10秒)
TEL:06-6937-5666/FAX:06-6937-5667

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)