MENU

【Apt.新梅田】ご紹介

一度は住んでみたいデザイナーズマンション。今回はそんな思いでこのデザイナーズマンションを見つけてきました。是非最後まで楽しんでご覧ください!


まず、普通の部屋とデザイナーズマンションの違いは何なのか簡単に説明させていただきます!

デザイナーズマンションというのは建築家やデザイナーがコンセプトを決めて設計・デザインをしたマンションでございます。

 

ですが、ほとんどのマンションは建築家が設計し、デザインしているので具体的な境界線というのはありません。つまり、雰囲気でデザイナーズマンションかどうか決めていることになります(笑)

 

といってもお部屋のコンセプトははっきりしています。例えば、コンクリートの打ちっぱなしの壁だったり、お風呂のドアがガラス張りになっているなど。いかにも海外のドラマなんかで出てきそうなオシャレな部屋をイメージしていただければと思います。


今回のマンションの名前は【Apt.新梅田】でございます。

名前からしてもオシャレな感じが漂って来ますね!

マンションのご紹介


駐輪場やバイク置き場は屋外設置にはなりますが部屋が付いているので雨が降っても安心です!ただ、結構開放的なので雨風が強い時は何かかぶせた方が大切なバイクなどは安心してもらえるかと!


ドアを開けてみると白基調の壁紙に木目調のフローリングがお部屋に柔らかい雰囲気を与えてくれます。

右奥からの日光が差し込んでいるのも良いですね!1階なのに日当たりが良いのってなかなかないのではないでしょうか?

 

と、なかなか好印象なこの玄関ですがすでにお気付きの方もいるかと思います。そうなんです。シューズボックスが無いんです。靴を沢山持っているかたは申し訳ございませんが、目の前の壁沿いにシューズボックスを設置してください…


ガスコンロ2口、グリル付き、まな板スペースもしっかりあります!シンクも大きいので鍋もすっぽり入ります!キッチンにコンセントあるのって意外と役に立ちますよね!朝はパン派の私はトースターを置いて、さらに健康に気をつかって最近はスムージーを飲むようにしてます!そのコンセントが大活躍するんですよね!


広く取られたスペースに洗濯機置場、トイレが仲良く並んでいます。

右手のクリアな扉は浴室になります。

ザ・デザイナーズと言ったような内装です!

西日も差し込んできてすごくエモーショナルなお写真になっております(笑)

浴室は綺麗なスカイブルーで追い焚き機能付き。

浴室乾燥機付きといった設備がしっかりとついていました!

これはうれしい設備ですね!

さて、次は洋室を見ていきましょう!

洋室は12帖という広さを持っています。

まるでスタジオかのような広さです。

奥のアクセントクロスのようなブラウンの壁。

実は全て収納です!

モニター付きインターホンがあって、訪問者の顔が見れるのは安心です。

エアコンはリビングと洋室に1台ずつ設置されている親切設計です。

デザイナーズのお部屋を十分に紹介できたかと思います!

他にもデザイナーズマンションは大阪に沢山ございますので気になるかたは是非お問い合わせくださいませ!


そして、最後にこちらのマンション「ペット」も飼育相談可能です。

気になる方はエーポジションへご連絡下さい。







こんな感じで

エーポジションではたくさんのお部屋がご紹介可能です。

1K〜3LDK・タワーマンションデザイナーズマンション新築
お客様の希望をお聞きしご案内していきます。






マンション選びを失敗したくない方はココ!!

今すぐエーポジションにお問い合わせください!


多数の物件、知識、情報量、スピード感・交渉力は


どこの不動産業者にも負けません。


お部屋を決められる前に是非、エーポジション福島店へ


ご来店下さい。それからでも遅くはございません(^^♪

【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。

↓口コミサイト【エキテン】№1↓

https://www.ekiten.jp/shop_7153971/review/

↑口コミサイト【エキテン】№1↑

大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!


STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)