MENU

【からほりかわらやえん】ご紹介

本日もやって来ましたマンション紹介のお時間です!あの大人気リノベーション物件【からほりかわらやえん】から1LDKが出ました!過去の私はリノベーションのお部屋を中心にご紹介させていただいております。その中でもこの【からほりかわらやえん】は上位に来る程に気に入っています!

是非その様子も覗いて行ってください(笑)

マンションへ

懐かしい感じがしますね~。

この2階建てに見えて実際は5階建ての見た目(笑)


前回紹介したお部屋は4階部分でしたが今回は3階になります。

1LDKの38㎡です!

こちらももちろんフルリノベーションで木のぬくもりが感じる内装になっております!このお写真を撮りに行った日もかなり晴れていたので日当たりも十分分かるかと思います!


シューズボックスが無い分ここに収納することになりそうです。いや、逆にシューズボックスを玄関の隅にこっそり置いてこの棚をもっと色んなものに使いたいですね!鍵や香水、写真なんかも並べてオシャレにしたいですね!

 

この廊下をまっすぐ進めばトイレが奥に見えましたね!

そのまま水回りを見てみましょう!

個室のトイレかと思いきや。

トイレと洗面台と洗濯機置き場がまるで今から表彰されるのというくらいに並ばされてますね。さらに窓が付いていますので洗面所などは湿気が溜まりやすいですが、好きな時に換気が出来てカビ対策も出来ます!この広さであれば2人並んでも窮屈に感じませんでした。ただアメセパの物件で2人入居は色々と問題が起きそうですが。


お風呂は新築にも使われる設備を使われています!ただ浴室乾燥機が無い代わりに窓がついています!皆さんはどっちが好きですか?窓が付いているお風呂か窓が付いているお風呂か。

 

ちなみに私は圧倒的に窓が付いているお風呂です。理由は太陽が出ている時間帯にお風呂に入るあの特別な感覚が好きだからです(笑)

かと言って浴槽が広いわけではないので、そこはご愛敬かなと。

お次はキッチンです。


キッチンは綺麗なステンレスが映えるカウンターキッチンです!斜めのガスコンロ2口で料理も捗ります。まな板スペースもカウンタースペースもあって嬉しいですね。料理って何かとスペース取りますからね…。


キッチンの横にはウォークインクローゼットがついていて洋服が多くても問題ありません!

全て入ります。

だってこんなに広いんですから。

棚上にも収納できるので夏服、冬服も置いておけます!

そして最後はバルコニーです!

最上階?

と言わんばかりのバルコニーの広さ。さらに天気にも恵まれました。この日当たりであれば洗濯物もカラッと乾くでしょう!周りの建物も低いものばかりなので風の通りもしっかり確保されてました!

大阪市中央区瓦屋町1丁目

目の前の建物は4階建てくらいでしょうか?

日当たりも確保されて、この周りの静かな環境でなんと駅徒歩5分です。

 

それ以外にも嬉しいのがコスパです。この物件エレベーターなしの築53年とかなりの築古になりますが、内装はフルリノベーションなのでご覧の通り綺麗です。この1LDK38㎡で込9.9万円です!

 

どうせ礼金が高いんでしょと思われた方!この物件は礼金1ヶ月です!

いかがでしょう!

 

リノベーション物件の魅力を十分に感じたかと思います!これからもどんどん魅力的なお部屋を紹介させていただきますので次回もお楽しみに!







こんな感じで

エーポジションではたくさんのお部屋がご紹介可能です。

1K〜3LDK・タワーマンションデザイナーズマンション新築
お客様の希望をお聞きしご案内していきます。






マンション選びを失敗したくない方はココ!!

今すぐエーポジションにお問い合わせください!


多数の物件、知識、情報量、スピード感・交渉力は


どこの不動産業者にも負けません。


お部屋を決められる前に是非、エーポジション福島店へ


ご来店下さい。それからでも遅くはございません(^^♪

【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。

↓口コミサイト【エキテン】№1↓

https://www.ekiten.jp/shop_7153971/review/

↑口コミサイト【エキテン】№1↑

大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)