MENU

【Calmtree上町台】ご紹介

本日のお部屋は皆さん一度は聞いたことがあるあの有名な会社さんの施工マンションになります!

それは大和ハウスです!

大和ハウスといえば役所広司さんが出てるCMで一気に知名度が上がったかと思います。今では、ダイワマンとして出演しているダイワマンのCMが流れていますね!

 

そんな超大手の企業が手掛けるお部屋に住んで見たくないですか?

実際、お部屋探しで施工している会社がどこかとかって考えたことありますでしょうか?



周辺環境、アクセスについて

今回のお部屋は私の大好きな谷町沿線に建っております!

「谷町九丁目駅」徒歩8分のところになります!

他の駅は近鉄大阪線で大阪上本町駅が徒歩3分のところにあります!

 

駅に近いということだけで喜ぶのはまだ早いです!

周りの環境がここは最高に良いんです。

 

実は以前四天王寺前夕陽ケ丘駅と谷町九丁目駅の丁度真ん中に経っているマンションを記事にしたのですが、そこでも谷町九丁目駅付近のエリアについて熱弁しております。

 

何がすごいかというと、スーパーや日用品、外食とすべてバランスが取れたエリアなんです!一人暮らしももちろんですが、カップルや新婚さんにもおすすめのエリアでございます!

 

まずスーパーはKOHYO上本町店(24時間営業)と成城石井上本町店(22時まで営業)が徒歩5分のところにあります。他にも生鮮食品でおすすめのハーベスもございます!

料理しない方でも料理が趣味になること間違いなしの立地です!

違う店舗のスーパーが3つも近所にあるなんて羨ましすぎます。



マンションのご紹介

マンション名:【Calmtree上町台】

所在地:大阪市天王寺区上本町6丁目9-26

 

オシャレなレンガの外観です。

今回のお部屋は1LDK、50.18㎡のお部屋をご紹介致します。


早速玄関のドアを開けて中を見てみると。

左にはシューズボックスがあります。

下にスペースがあるとよく使うサンダルとか置けて便利ですよね。

姿見があるのも大和ハウスだからこそでしょう。

おトイレでございます。

収納も温水洗浄便座、通称ウォシュレットもありますね。トイレって結構シンプルなものになってしまいますが収納なんかがあればそっけないトイレが大変化しますからね。

大和ハウスの良いところですが、水回りが綺麗というところですね。さすが大企業です。どこに力を入れればいいのかわかっていますね…!


独立洗面台は鏡の大きな三面鏡。


浴室は乾燥機付き、追い焚き機能付きの超綺麗な内装になっております。

湯船も十分な広さがあります。このくらい広ければ足ものばせそうです!


日当たりも抜群のこのリビングは南向きの10帖です!

子供部屋のように囲まれているのがキッチンになります。


大和ハウスのキッチンは基本はガスが多いです。

この部屋は3口のガスコンロにグリルが付いています!

シンクも広く充分でしょう!


寝室も日当たりは良さそうです。


また、他にも設備としてネット無料エアコンも付いています。

いかがでしょうか?

何でも揃った賃貸のお部屋って感じがしませんか?

これが大企業が施工するマンションです!

では、次回も住んで見たい部屋をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!





【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。

↓口コミサイト【エキテン】№1↓

https://www.ekiten.jp/shop_7153971/review/

↑口コミサイト【エキテン】№1↑

大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!


STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)