MENU

【エグゼ大阪城東】ご紹介

皆さんこんにちは!

エーポジション福島店でございます。

最近めっきり寒くなってきましたね。

体調管理はしっかりしましょう!インフルとコロナがまた流行ってきているそうですよ!


さて、今回のお部屋なんですが「エーポジションメディア」から抜粋してきたものになります!

「エーポジションメディア」というのは最近スタートした変わったお部屋や人気の高いお部屋を中心にスタッフがそれぞれ記事にして紹介しているサイトです!


気になった方は是非一度ご拝見ください!なかなか面白い仕上がりのものばかりで読み応えばっちりです!

では、最後までお付き合いください!


今回ご紹介するのはエグゼ大阪城東というマンションになります。

まずは皆さん、そのマンションがある「東成区」はご存知でしょうか?

大阪城の南東部分に位置する東成区。

交通の便は中心部よりも多少劣ってしまいますがそれでも大阪環状線と大阪メトロの2沿線が近く通っているので全く交通の便が悪いというわけではないです。

ただ、駅徒歩の分数は10分程度が平均になります。

 

今回のお部屋の最寄り駅は大阪メトロの今里駅の徒歩8分になっております。その他でも利用可能な沿線は大阪メトロ千日前線の今里駅徒歩9分でございます。

丁度真ん中の位置に物件が建っております。

自転車を使えばどちらも5分以内にはつきます!

雨の日だけは少し大変ですが…。


マンションのご案内

今回の紹介するのは【エグゼ大阪城東】というマンションです!

外観は至って普通。

むしろ綺麗。

築年数は9年。自転車もバイクも綺麗に停められていて管理が行き届いているのがわかりますね。

エントランスにはポストと大きめ宅配ボックスが設置されております。この大きさの宅配ボックスは中々見る事できません。逆に数が減って不便になる事は考えなかったのでしょうか?(笑)

 

エレベーターを昇ってお部屋は最上階の7階へ。

最上階ならではの設備って皆さんご存知でしょうか?

 

それは、ルーフバルコニーです。

他の階よりも広いバルコニーがあるんです!

是非最後にその素晴らしいルーフバルコニーを見て頂きますのでお楽しみに!

玄関から順に見ていきます!

まずドアを開ければダークなフローリングがお出迎えしてくれます。玄関には姿見もあってお出かけ前にファッションチェックできます!


続いてはパウダールームを見てみましょう。最近、脱衣所や洗面所など言わずにパウダールームとオシャレな言い方にシフトチェンジしています。聞きなじみ無い方はこれからどんどんパウダールームの時代になりますので、時代に乗り遅れないようにしましょう!

洗濯機置き場がパウダールームにあると洗濯の時の作業がこの部屋だけでまとめられるので本当に楽です!別のIKのお部屋は洗濯機置き場が玄関近くに置くタイプが多いのでこのタイプはポイント高いですよ!

この楽さは実際に住んで見ないと分からないかもです。

 

次は浴室を見てください。

ルーフバルコニー以外でもこのマンションは面白い設備があるんです。それがこの浴室です!

デカすぎる浴槽と浴室TVがあるんです!(浴室TVは性能保証されておりませんのであしからず)

この画面の大きさなお風呂で長風呂するのもなかなかいいものです。浴槽には腰掛もあり長風呂が好きな方にとっては願ってもない嬉しい設備です!

 

また、この広さのお風呂ならペットも一緒に入る事ができるので、いつでも清潔に保てます!



キッチンはIHでシンク、まな板スペースともに大きく、掃除も片付けも楽です!

また、このキッチンの両サイドにスペースがあって冷蔵庫と炊飯器やトースターなども置けちゃいます!

唯一無二のキッチンの形をしております!

このキッチンの左側にウォークインクローゼットもある謎仕様。

キッチン横にウォークイン…。

ちなみに洋室には別にクローゼットがあります。

なのでこのウォークインクローゼットは愛犬・愛猫のグッズを収納しましょう!

洋室9.3帖で南西向きのこのお部屋は日差しももちろん。最上階なので風通しも良いです。

ダークブラウンのフローリングは大人な余裕を感じさせます。

窓側の奥には小さなワークスペースがあります。


では、最後にルーフトップバルコニーを紹介させて頂きます!

広い!眺めも良い!

どうでしょうか!

 

日向ぼっこもできるし、ドッグランなんかも作れちゃいそうです!

しかもなんといってもこの開放感!

大阪市内でも最近は高層ビルが多く建築されてきているのでこんな景色どこにも見る事できませんよ!

マンションは南西向きになりますので、完璧なリバービューです。

いかがでしたでしょうか。

今回のお部屋でペットと一緒に過ごして見たくなったでしょう?

気になる方は是非お気軽にお問い合わせください!





【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。

↓口コミサイト【エキテン】№1↓

https://www.ekiten.jp/shop_7153971/review/

↑口コミサイト【エキテン】№1↑

大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)