MENU

お部屋探しの基本から!!

こんにちは!


今回は皆さんが気になるであろうお部屋探しの基本について!

長々とお話させていただきます。(笑)


皆さんはお部屋探しをされる際どんな媒体で探されていますか?

SUUMOやアットホーム、ホームズなどいろんな媒体があって正直どれを見ればいいかわからない…💦

なんてことないですか?

結論から言うとSUUMOが一番いいです。

ただ他の媒体にしかない物件もたまにありますのでお気を付けください。


皆さんが一番気になるであろうなぜSUUMOが良いのかですが

何より分かりやすいのが物件数です。

SUUMOは他の媒体に比べて掲載されている物件数が

ダントツに多いんです。


さらにSUUMOはセキュリティがしっかりしていて

悪徳業者を通報したりもできます。

おとり広告や誇大広告ってご存知ですか?

現実に存在しない物件や、物件はあるが募集条件を変えれいる

などの広告のことです。

たとえば

家賃50,000円・共益費10,000円の物件を

家賃40,000円・共益費10,000円で掲載しているなど

お客様からすると安い方がもちろんいいので

そちらに連絡しちゃいますよね✋

お金だけじゃなくペットや楽器の可否という条件で

ペット可能や楽器可能ってすごく数が限られているんです。

だから可能の物件を探されている方はかなり苦労されているはずです。

そんな方々の苦労を逆手にとって本当は不可なのに可能と書いて

集客されている業者様もいらっしゃいます。

そんなウソつき業者は通報!

って出来るのがSUUMOということです。(笑)


でも何が本当か、嘘かなんてお客様には確認のできない事なんです。

本当の条件を決めているのはオーナー様or管理会社様です。

その二つに確認が取れるのは仲介業者だけなのです。

世知辛いですよね…。

でも全ての業者がおとり広告などをしているわけではございません。

ご安心下さいませ☺


じゃあどうやって本当の条件を知るのか?

信頼できる不動産会社を探すのみです💦

探してみてください。

信頼できる不動産会社を!

きっとエーポジションにたどり着きます。(笑)

そういう所に惹かれて私はこの会社に入社しました!(笑)

ホームページや口コミなど見てください。

お問い合わせもしてみてください。

かなり誠実にご対応させていただきます。


是非ご相談、お問い合わせ下さい☺





【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。


大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)