MENU

そろそろゴールデンウィークですね!

そろそろゴールデンウィークですね!


コロナの影響もありますが、お出かけする方も多いのでは?


でも、自粛もして下さいとゆれているので、悩まれている方も多いです。


今オススメのスッポトはユニバーサルジャパンです!!!





現在マリオのコーナーが始まって皆さん人気です!!!


ユニバは20周年だそうで!!


もう20年も立つんですね、、、、


私も学生の頃はよく行っていましたが、

仕事をすると中々いけないですね(笑)


ユニバを効率よく回るにはどうしたらいいのか調べていました!!


まずは、入場チケットを先に手配しておくことが大切です!


チケットを買う時間がもったいないですし、

待ち時間のストレスが無くなります!!


次はマリオエリアのチケットを取りに行きましょう。

整理券緒チケットはハリーポッターエリアの近くにあります。


次はどのアトラクションに載るか考えましょう!!

お昼ご飯も挟むと良いかもしれませんね!


おススメの乗り物はハリーポッターエリアの


世界No.1ライドの栄誉を過去5年連続受賞した、ハリー・ポッターの世界を全身で駆ける圧倒的体感ライド。


アトラクションに載りまくるもよし自分のペースでゆっくり回るのもよし

是非、大切な人と楽しんでみては!!


もちろん、ユニバに行く際の乗り換えする駅西九条の場所でもお部屋のご紹介も可能です!


遊び場が沢山ある大阪に住んでみては!


是非一度ご来店を!


福島駅周辺はご飯屋さんは沢山あります!!


是非、お部屋探しの後は美味しいご飯も食べてみては!?


勿論お部屋探しはエーポジションで!


お部屋探しに大事なのは

まずは自分の希望のお部屋を見つける事

希望の条件を考えることからです!!

気になるお部屋が見つかればお問い合わせを!

後はお部屋探しの条件を決め実際にエーポジションにお越し下さい!

当社スタッフにご相談して頂ければ沢山のお部屋でご検討ください!!


皆様のそんな夢のお手伝いをしたいと思っております。
こんなことしたい!
あんなことできるかな?
そんな疑問をお気軽にお問い合わせくださいね
スタッフ一同首を長くお待ちしております。


今すぐエーポジションにお問い合わせください!
多数の物件、知識、情報量、スピード感・交渉力は
どこの不動産業者にも負けません。
お部屋を決められる前に是非、エーポジション福島店へ
ご来店下さい。それからでも遅くはございません(^^♪
=======================================
株式会社エーポジションは、多数のお客様にご来店いただき、多数のご契約をいただいております。
皆様のおかげで現在まで至ります。誠にありがとうございます。
誠実さの中に明るさを持ち合わせたスタッフがお待ちしておりますので、
小さなご相談でも、お気軽にエーポジションへお立ちより下さい。
よろしくお願い致します。

553-0003
大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F
JR環状線「福島」駅から10秒)
TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667
営業時間:10:001900
---------------------------------------
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼お部屋の事なら「エーポジション」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社ホームページ 最新の物件を随時更新!
 
インスタグラム更新中

マンション選びを失敗したくない方はココ!!





STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)