MENU

涼しくなってきましたよ!!!最高の季節ですね!!

季節感がとても秋になってきましたよー!


涼しくてとても過ごしやすい気温ですね!


どこかゆっくりと遊びに行きたくなりますねー


今日は個人的に遊びに行きたいスポットをいくつかご紹介しますね!


1.メタセコイア並木道 滋賀県






年中を通して楽しめるとても綺麗なスポットです!


まるで海外に来たかのような光景に目を奪われること間違いなし!



2.須磨離宮公園のバラ 兵庫県




世界バラ会議で殿堂入りしたバラも見れるすごい景色の見れる場所です!


約180種類のバラは、由緒ある旧離宮の歴史にちなみ日本の皇室や、


世界の王侯貴族、芸術家などの名前が付いた品種ばかり。


お花が好きな方にはとてもおススメ出来るスポットです!



3.砥峰高原のすすき 兵庫県




約90ヘクタールにおよぶ広大なすすきの草原。


映画や大河ドラマのロケ地になるほどの絶景の場所。


都心で疲れた方は建造物のない広大な草原を見て癒されるのも良いと思います!


僕の言ってみたい場所トップ3でした!


これから肌寒くなる季節に運動も兼ねて、


癒されてみるのは如何でしょうか!?


【エーポジションとは】

大阪環状線「福島駅」から徒歩30秒ほどのビルに御座います不動産会社です。

ミスタードーナツと同じビルの5階にあります。

こちらでは、関西圏全てのお部屋をご紹介させて頂いております。

全てのお客様が満足して帰られる姿に幸せを感じ、

スタッフ一同より精進して、お客様の笑顔を増やす企業です。


大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900


TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)