MENU

良いと思ったら。

こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。

天候にも恵まれ、気温も高く、街中では半袖姿の方もいらっしゃいました。


初夏の陽気で、過ごしやすい一日でした。

もかなり過ごしやすくなりましたね(^^)

皆様、夜遊びしても体調管理だけはしっかりして下さい!

話は変わりますが、これからはお部屋探しをされる方の動機の数が減ります。

我々としてはあまりよくない事ですが、お客様にとっては良い事だと思います。

なぜかというと、単純に競争率が減るからです。

お部屋探しをされる方が減ると、シーズンではすぐに埋まってしまう物件も需要が少なくなっているため、

多少の余裕を持つことができます。

ただ、本当に良い物件はすぐに埋まってしまうのです。

需要が減ってもその良い物件が空くのを待ち侘びている方もいらっしゃいます。 

何が言いたいかと言いますと、『本気で転居を考えた上で、良いと思った物件は悩む暇なく申し込むべき』です。

良い物件は皆様が良いと思っているのです。

人気の「シリーズマンション」や「初期費用が抑えめの物件」、「南向きの陽当たり良好の物件

みんな住みたいんです。

お部屋以外でもそうだと思います。物件も普段のお買い物と同じなのです。

もちろん金額は違いますが…(;^ω^)

金額が違うのもそうですが、何より一番違うのは、同じものはないのです。

同じ間取りや、同じ階数はあっても、全く同じお部屋はないと考えたら、悩む暇なんてないのです!

もちろん本気でお部屋探しをされている方に限りますが。

でも少しでもお部屋探しのポータルサイト等を見られている方は、引越をしたいから見ている人が多いかと思われますので、その際は是非、【エーポジション】へお越しください( ^)o(^ )

大阪市福島区はもちろん、「西区」「北区」も得意エリアです!!何なりとご相談下さい(^_-)-☆


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 営業時間:10:001900

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

 http://a-position.co.jp/

 

インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/aposition_pr/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)