MENU

自分の常識と他人の常識

こんばんは!

本日は、『自分の常識と他人の常識』というタイトルで進めて参りたいと思います。




突然ですが、今回のタイトルについて皆様も感じたことがあられるのでないでしょうか。

人との付き合い方、接し方にとても密接に絡みあってくるところだと僕は思っています。

例えば、不動産屋さんでよくあるのが、物件の提案をするときやお客様のご要望を聞いている時です。

他の業者様の批判をしているわけではないのですが、他の業者様では、お客様のご要望を聞いている時、

そこまで聞いていないにも関わらず、物件を提案する事すらもせず、「その条件ではないですね」といったりしています。

これはあくまで不動産業者として、あるいは不動産の営業マンとしての常識をお客様に押し付けているだけなのです。

業者が無いと言っていても、お客様のお気持ちは一旦それで探してほしいというのが実際に多い声です。

多くの不動産業者の営業マンは、このことに気づくことなく、無いの一点張りで無理やりお客様のご要望を変更してもらおうとします。

ただ、エーポジションは違います。

当店は、お客様のご希望条件を第一に考え、出来る限り100%に近づける様、家賃の交渉や初期費用の交渉等、

最善を尽くしてお客様に喜んで頂くというスタイルで営業しております。

これは、エーポジションスタッフ全員に当てはまることです。

なので、当店にお問い合わせ頂いたお客様全員にお伝えします。

エーポジションはお客様の大切なお住まいを出来る限り100%実現できるよう最大限頑張らせて頂きます。

少し難しい条件かもと思われているお客様!

是非一度当店にお問い合わせくださいませ。

エーポジションスタッフ全員の総合力を持って、お客様に喜んで頂ける様最高の物件をお探しさせて頂きます!!

エーポジションはGWでもガンガン営業しておりますので、お引越をご検討されている方がおられれば、お問い合わせ等はいつでもお気軽にドシドシお願いします!!

弊社は、お客様のご状況等に合わせ極力お客様のご都合に合わせられるよう臨機応変に対応して参りますので、お問い合わせ頂きましたその日のご案内でももちろん可能です。

※もちろん、たの業者様がインターネットに記載されている物件でもどこのエリアの物件でもご紹介及びご案内は可能です。

エーポジションは必ずやあなたのお部屋を見つけて参ります!!


エーポジションは、大阪市北区福島区西区、のファミリー物件分譲マンションシリーズデザイナーズマンションタワーマンションなどなど当店では数多くの物件を多数を取り揃えております。

必ずお客様のご希望に合ったお部屋ご提案させて頂きます。

是非あなたのお部屋探しのご協力をエーポジションへお任せください!



大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900 <定休日:毎週水曜日>

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

 http://a-position.co.jp/

 

インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/aposition_pr/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)