MENU

まさか冬に逆戻り?!

こんにちは!

皆様お元気でしょうか?

私は久々のブログ更新でわくわくしております!!

本日のスタッフブログは、、、『まさか冬に逆戻り?!』です!




早速ですが、皆様にご質問が御座います。

つい最近までとても暖かくありませんでしたか?

僕はとても暖かくて、もう春だなぁと思っておりました。

ですがその矢先、まさかの超絶寒くなってませんか?www


僕は正直寒いのが苦手です。

好きな季節はもちろん夏です!!

なので、最近の暖かさには正直心が救われた気がしてました。

なのにも関わらず、ここ数日めちゃくちゃ寒くて、本当に参っております。

正直朝布団から出るのがかなりおっくぅになってます。

そんな僕の心からの疑問それが、『まさか冬に逆戻り?!』です!

皆様も思いませんか?

僕は早く夏が来ないか待ち遠しいです。

僕の個人的にな話はここまでにしておいて。

何よりも気温の差が激しすぎて風邪でも引いてしまいそうです!

そういう私も少し前にこの気温差で風邪をひいてしまっていました。

まぁかなり軽度な風邪でしたので全然問題ありませんでしたが、、、

なので皆様も風邪には気を付けてください!

エーポジションスタッフは皆元気で営業してます!

エーポジションはいつでも皆様のご来店をお待ちしております!!

日にち、場所関係なくエーポジションはどこへでも行きますよ!!

お気軽にお問い合わせください。

それでは、皆様からのお問い合わせお待ちしております!


弊社は、お客様のご状況等に合わせ極力お客様のご都合に合わせられるよう臨機応変に対応して参りますので、お問い合わせ頂きましたその日のご案内でももちろん可能です。

※もちろん、たの業者様がインターネットに記載されている物件でもどこのエリアの物件でもご紹介及びご案内は可能です。

エーポジションは必ずやあなたのお部屋を見つけて参ります!!


エーポジションは、大阪市北区福島区西区、のファミリー物件分譲マンションシリーズデザイナーズマンションタワーマンションなどなど当店では数多くの物件を多数を取り揃えております。

必ずお客様のご希望に合ったお部屋ご提案させて頂きます。

是非あなたのお部屋探しのご協力をエーポジションへお任せください!



大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900 <定休日:毎週水曜日>

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

 http://a-position.co.jp/

 

インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/aposition_pr/


                  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)