MENU

お客様にお部屋の鍵を渡す....それは

皆様、こんばんは。

本日は変な天気でしたね( 一一)



お部屋探しをされている方は順調でしょうか?

少しでも、お困りのことがありましたら、是非!【エーポジション】にお越し下さい。

さて、この2月に新居へ入居される方も多くいらしたと思います。

そして今、思うことがあるのです。

鍵の引き渡しをするということは、お客様とお会いする機会がほとんど無くなってしまいます。

それはすごく寂しい事だなと感じてしまうんです。

お部屋探しにはたくさんの事柄と密接に繋がっており、お仕事のお話やご家族のお話、これからの事や、個人的な事もお話しする機会があり、『親密な関係』になる方もいます。

私は仕事の域を超えて、感情移入する事もあります。

お客様もそれぞれで、単なる『店員とお客様』とお考えの方やお話をさせて頂く中で『親密な関係』になっていく方もいらっしゃいます。

どちらが正解とかは特にないと考えておりますが、鍵のお引き渡し後もそういった関係が続いていく事にお仕事とは別の達成感を感じます。

物件とも、もちろん【縁】ですが、我々、不動産仲介業者とも【縁】だと思います。

こんなにたくさんの業者がいる中で、当店を選び、更に当店のスタッフの中から誰かが担当者になるということ自体が【縁】と感じませんか?

私は担当させて頂く、全ての方に私との【縁】を感じて頂きたく思っております。

エーポジション】は≪福島区≫はもちろん ≪北区≫ ≪西区≫ も得意エリアになります。

もちろんその他のエリアでもご紹介可能ですので、何なりとお申し付けください\(^o^)/
大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!



  1. 553-0003
    大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F
    JR環状線「福島」駅から10秒)
     営業時間:10:001900
    TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667
    ---------------------------------------
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼お部屋の事なら「エーポジション」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    当社ホームページ 最新の物件を随時更新!
     
    インスタグラム更新中
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)