MENU

福島区で大人気のラーメン店『燃えよ麺助』のご紹介

本日は、不動産とは関係のない情報となりますが、福島区で大人気のラーメン店をご紹介させていただきます。

連日、人が並んでいるお店・雑誌やテレビでも良く紹介されている名店です。


所在地:大阪市福島区福島5-12-21
交通:JR大阪環状線福島駅 徒歩1分
   JR東西線新福島駅 徒歩2分
   阪神電鉄福島駅 徒歩2分
   福島駅から99メートル
営業時間:11:30~15:00 18:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合も休み)
席数:10席(カウンターのみ)
===================================
2016年4月にオープンをした、めちゃめちゃ人気のお店です。
JR大阪環状線「福島」駅の改札を出て右に歩いていただく事、徒歩1分のところに、「燃えよ麺助」さんがございます。
大阪を代表する名ブランドの「金久右衛門」出身の2名が営んでおります。
福島区在住で知らない人はいないくらいの名店です。いつも、人が多く並んでおり、その人気ぶりが伝わります。
時間帯にも寄りますが、約30分から1時間程並んでいただければ入る事が出来ると思います。
時間帯に寄っては2時間ほど、お待ちしていただく場合もあるみたいです。

商品は「紀州鴨そば」「金色貝そば」の2種類をご用意しております。
私も何度かお邪魔をさせていただきましたが、本当に美味しいです。
濃厚なスープと、中太面がうまく絡んでおり何とも言えないハーモニーです。
間違いなくスープを全部飲んでしまいます!!
私個人的には、行列に並ぶ事が苦手ですが、ここのラーメンを食べるのであれば、頑張って並んでしまうくらいです!!

大阪市福島区はラーメン激戦区と言われており、他にも人気で行列が出来るお店が沢山ございます。
そんな美味しいご飯が食べられる人気のお店が沢山ある街「福島」は本当に住んでいただければ飽きない(商い)街です。
梅田に出るアクセスの良く、美味しいご飯が食べられる街「福島」は今、注目されているエリアです。
お住まいするにあたっては、周りの周辺環境がどうなのか?など、お部屋を決めるにあたって非常に大切なことです。当社ではマンションはもちろん、周辺環境のご説明や、お勧めのお店などのご説明もさせていただいております。
より皆様が安心をしてお住まいしていただき、福島に来て良かったと喜んでいただけるようスタッフ一同努めております。
ここ福島は、数年後には新駅も誕生し、より便利で過ごしやすい街となります。
是非、お引越をお考えの方は一度、福島周辺のお部屋もご検討、ご覧ください。
単身の方、ファミリーの方に愛されている街「福島」に是非お住まいして下さい!(^^)!
毎日、物件情報を更新しております。
もちろん、気に入ったお部屋が見つかりましたら、どこよりもお得にお安く喜んでいただける交渉、サービスをさせていただきます。
そして、お友達をご紹介していただき、福島の良さをお伝えいただきたいと願っております。
それでは、理想のお部屋が見つかるよう私はこの街(福島)の探索に行って参ります。

大阪市福島区でのお部屋探しはエーポジションへお任せ下さい。

大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!


大阪市福島区の新着賃貸物件情報はこちら!!

『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

 

営業時間:10:001900 <定休日:毎週水曜日>

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

    http://www.a-position.co.jp/

 

Facebook『いいね』お願いします!

//www.facebook.com/a.position.co.jp/

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)