MENU

こんな場合、お部屋を借りられるの?借りられないの?お部屋探しのポイント!

お部屋を借りるにあたり様々なお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。

良くある悩みを纏めて見ました!!


下記のようなお悩みはございませんか?


==========================================
■急な引越で初期費用がほとんど出せない!
⇒お任せ下さい。
一般的には敷金や礼金、鍵交換費用、賃貸保証料、火災保険料、仲介手数料などお部屋を借りるにあたり、様々は費用が掛かって参ります。
ですが、当店では初期費用2万円~お住まいしていただけるお部屋もご用意しておりますので、2万円を握りしめてご来店下さい。
低コストで賃貸マンションを借りていただけるお部屋をご用意してお待ちしております。

■身内や知人など、保証人を付ける事が難しい。お願いするのが面倒など!
⇒お任せ下さい。
当店では、保証人様不要の物件を多数取り揃えております。
なので、気に入っていただけるお部屋をたくさんご見学いただき、保証人なしでスムーズにご契約していただけます。

■ペットを飼っているが、1匹ではなく数匹いるが引越できる?
⇒お任せ下さい。
基本的にペット飼育可能な建物の場合、規定で1匹までしか飼育出来ないマンションが一般的です。
しかし、当店では、家主と交渉を行いペット好きな方に喜んでいただく為に日ごろ交渉をしておりますので、ご紹介可能なマンションは多数ございます。

■仕事が忙しい、遠方でお部屋を見に行く時間がない!
⇒お任せ下さい。
当店ではそんな方の為に、お電話にてお探し条件をお伺いし、メールやLINEにて物件の資料をお送りさせていただきます。
その後、気になるマンションが見つかれば、営業マンがマンションへ行き、ウェブにて実際のお部屋を見ていただけサービスを行っております。
その為、日当たりや、細かな内装、仕様もご確認していただける為、ご安心をしてご契約していただけます。

■現在、休職中、無職の状態だがお部屋は借りられる?
⇒お任せ下さい。
現在、お仕事の休職中や、無職の状態でもお部屋を借りていただく事は可能です。引越を終えた後にゆっくりと、お仕事を探していただく事もできます。
最近良くあるケースでは大阪に来て、就職先を探したいという方が最近多くいらっしゃいます。
そんな場合はエーポジションへお任せ下さい。

■水商売など夜の仕事をしているが審査は通る?
⇒お任せ下さい。
一般的には夜のお仕事の場合、お部屋を借りにくいという現状はございますが、当店では数多くの家主様と長いお付き合いをしており、信頼関係を日々、築いております。
その為、家主様も当店のご紹介であれば、審査を承認していただいておりますのでご安心下さい。

■住居兼、事務所でお部屋を使いたいが、そのような物件はある?
⇒お任せ下さい。
住居兼事務所での利用可能なマンションを多数取り添えております。
SOHOでの利用をお考えの方は、エーポジションへご相談下さい。(看板の設置、登記をしたい)

■友達とルームシェアを考えているが、そんなマンションはありますか?
⇒お任せ下さい。
当店では、ご友人など一緒にお住まいしていただけるお部屋を多数ご用意しております。
リビングダイニングキッチンが広め、各お部屋は洋室でクローゼット(収納)も完備。
お洒落でお友達を呼びたくなるような物件などなど。
一人暮らしは寂しいから、友達と一緒に住みたい方、エーポジションへお越し下さい。

■近隣の騒音が気になる為、完全独立部屋を探している!
⇒お任せ下さい。
近隣住民の生活音・騒音など気になるところですよね。完全独立部屋は、非常に少ない間取り物件ではございます。
しかし、そのようなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃいますので、当店では事前に騒音等に出来るだけ配慮をしている物件をご用意しております。

■急な引越で明日には引越をしたい!
⇒お任せ下さい。
突然、お部屋を借りないといけない状態ありますよね。
当店ではご来店の次の日からお住まいしていただけるお部屋がございます。場合によってはご来店当日にお住まいしていただけるマンションもございます。
急な引越でお困りの方、エーポジションへご来店いただきましたら、直ぐに解決可能です。
==========================================

当店には、上記のような事情があり、お部屋探しに苦労されている方も多くご来店いただきます。
出来る限り、お客様のご要望にあうお部屋をご紹介させていただくため、日々物件の調査、家主交渉を行っております。
上記、以外の内容でお困り事にもご対応させていただきますので、何なりとエーポジションへご相談下さい。
きっと、お悩みを解決できる自信がございます。ベテランスタッフ全員でお客様に喜んでいただけるお部屋を全力でお探しさせていただきます。

それでは、当店は本日も元気よく営業を行っておりますので、お気軽にお問合せ、ご来店お待ちしております(^^)/

大阪市福島区では、築浅のマンションよりも、お得にお部屋を借りていただける新築マンションも多数ございます。
引越業者さんの費用も抑える事が可能です。
是非、少しでもお引越をお考えの方は、今が一番お得な時期となりますので、お急ぎ下さい(^_-)-☆

エーポジション

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

担当:西村 知記(にしむら ともき)

 営業時間:10:001900 <定休日:毎週水曜日>

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

    http://www.a-position.co.jp/

 

Facebook『いいね』お願いします!

//www.facebook.com/a.position.co.jp/

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)