MENU

★☆★エーポジション★☆★【インスタグラム】

インスタグラムで街の情報をチェック!

インスタグラム

始めた理由としては、福島区周辺には沢山のお勧めのマンションが沢山ございます。

その物件情報をいち早く皆様にお届けしたいと思い、インスタグラムをスタートさせていただきました。


また、不動産情報だけではなく、この大阪市福島区には、他にも魅力溢れるお勧めポイントがございます。

それは、【食】です!!!


福島区はご存知の方も多いと思いますが、人気の飲食店が多数ございます。

「テレビ」や「雑誌」「ラジオ」など多くの場面で人気店が紹介をされており、行列が出来るお店も沢山ございます。


その為、金曜日(花金)や土曜日など休日等には沢山の方が、この福島区で美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで楽しんでいただております。


そこで、当社エーポジションでは、不動産情報だけではなく、福島区周辺にあるお勧めのお店をインスタグラムにアップしていきたいと思っております☺

人気の街、福島が更に盛り上がればと思っております。

そして、沢山の方がこの福島界隈にお住まいを考えていただき、エーポジションで素敵なお部屋をご紹介出来れば幸いです(^_-)-☆


スタッフ一同、汗水垂らして頑張ってインスタ映えする写真を撮って、皆様にお勧め情報を

お伝えしていればと思っておりますので、

是非、当社インスタグラムを見た方はいいね』『フォロー』宜しくお願い致します。


本当にお勧めのお店しか掲載しておりませんので、是非騙されたと思って気になるお店があれば足を運んで下さい。
そして、メッセ―ジをいただければ嬉しく思います。

=========================================
エーポジションでは、不動産情報だけではなく街の情報、周辺情報などお客様に喜んでいただける情報をお届けし、引越して良かったと心から思っていただけるよう、日々考えてお客様をお迎えしております。
他社様にはない『真』のサービスを提供しておりますので、是非当社に何でもご相談下さい。
皆様からのご連絡スタッフ一同お待ちしております。


『エーポジション』

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

担当:西村 知記(にしむら ともき)

 営業時間:10:001900 <定休日:毎週水曜日>

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667

---------------------------------------

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

    http://www.a-position.co.jp/

 

Facebook『いいね』お願いします!

//www.facebook.com/a.position.co.jp/



STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)